アニメ好きな方は、自分の好きなアニメグッズを海外に売って副業できます! | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● アニメ好きな方は、自分の好きなアニメグッズを海外に売って副業できます!

こんにちは。坂本貴男です。(^^) 秋葉原は、海外で一番人気の街です。

そして、秋葉原で売っている商品が、高値で海外オークションサイト・イーベイで売れています。

その人気商品がわかれば、副業することができます。

ヤフオクより、高値で売れる、イーベイ海外販売おすすめです。

特にアニメ好きな方なら、稼ぐことができますよ。

ネット通販講師坂本貴男

今まで秋葉原仕入れツアーを10回以上開催していますが、外国人観光客の多さに驚きます。

そして、購入する量が半端じゃないです。

外国人観光客

このツアーに参加すると、イーベイの売れ筋商品が分かります!

そして、実際に稼いでいる出品者を知ることができます。

あなたも給料以外に、稼ぐことができます。

今までご参加された生徒さんの声です。

おすすめのお店は、特に良かったです。

量販店には、ほとんど行かないし、どこを見れば良いのか全くわからなかったので今日は、目からウロコで本当に勉強になりました。

稲葉直美様 (東京都在住 50代女性)

今日はありがとうございました。

19時過ぎに無事帰宅しました。

で、、、また売れていました。

これで5セット+2セット完売ペイパル決済111ドルとなりました。

あわてて追加で3セット分用意して出品しました。。

横田 さつき様 40代女性

今まで何度も秋葉原に来ていましたが、全く気にもともえていなかった商品が、ebayで売れる事が分かりました。

お店の中でもどこを見ればよいのかピンポイントで教えて頂き、とても勉強になりました。

0・Y様 (東京都在住 50代女性)

具体的な商品名だけでなく、その中でも特に外国の方に人気がある商品を教えて頂き、感謝しております。

限定品の情報収集のやり方、販売時期など細かく教えて下さったので、ぜひ挑戦したいと思います。

コツコツ計画的に実行し、いつか売上を報告できるようにしたいと思います。

いろいろとご親切にありがとうございました。

小川 よう子様 (東京都在住 40代女性)

ようやく日付が合い参加することができました。

1人では何をどうしたらいいか全くイメージできませんでしたが、今日参加してポイントをわかりやすく教えて頂き全体の流れや収入にしいく方法が、具体的にわかりました。

自分流でやっていたのが、時間のムダだったというのにも気づきました。

また途中途中で必ず、質問や確認して下さったので、自分のやりたい傾向もわかりました。

本当にありがとうございました。

松川好子様 (埼玉県都在住 40代女性)

実際に、秋葉原にある売れ筋商品はこちらです。

秋葉原売れ筋商品170306 (1)

秋葉原売れ筋商品170306 (2)

170419イーベイ売れ筋商品

もう一度いいますね。

この仕入れツアーに参加すると海外で高値で売れる商品が見つかります!

皆さんに合った売れる商品を紹介していきます。

イーベイで、お小遣い稼ぎができます。

あなたと一緒に、副業できるところまでの道筋をつけるのが最大の目的です。

売れ筋商品仕入れ先

最後に価格です。

はじめての方でもできる秋葉原仕入れイーベイ・ツアー

曜日:5/20(土)

定員:3名

時間:10:00-16:00 

場所:エール・エル ワッフル カフェ 秋葉原店

都営新宿線 岩本町駅から154m

秋葉原仕入れツアー地図

値段:15,000円(税込)

お申し込みは、こちらからどうぞ!