★ご心配おかけしております・・・ | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

★ご心配おかけしております・・・

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~


今回の★朋★の 顔のことで・・・


皆さんからの たくさんの あたたかなお言葉や


ご心配のお声もいただいて、心から 感謝しています.:*・゜



それにね、、 見て。。  愛犬★ルディ女史まで


きょうは 朝から ずっと こんな顔―― 。


何処に行くにも ★朋★に 心配そうに くっついて来て


いつも可愛い お目々もね・・ なんだか こんなでw



ルディに、「大丈夫だからね・・ すぐに治るはずだから・・」


って 首をコチョコチョして 安心させてあげようとしてても


ずぅ--と ひとりで 溜め息ついてて こんななのw


★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~


あーー つくづく・・・ ルディって ★朋★を こんなにも


ちゃんと 見ててくれているんだ・・・って


なんだか こっちまで 逆に 涙が 出ちゃったよ。。



パートナーには、本当に。 ハートがあるんだよね・・


で。 ちゃぁんと こうして 繋がってる―― 。



みんなとも。 今回 ひとつ前の アメンバー記事に あんなに


たくさん過ぎるほどの 有り難い 愛情コメントをいただいて


きょうも 何度も 何度も この限定記事の中を 読み返していたよ…



なかには、専門的なアドバイスまであって、本当に為になりました。


http://secret.ameba.jp/lady-moon/amemberentry-10598074685.html


限定公開したのはね… やっぱり 普段のイメージとかなり違ったら


みんな びっくり しちゃうのかな。。って 少し怖かったんだけど、でも


ひとつ ひとつのコメントを 何度も読ませて頂いて 感謝しきりでした。。



★朋★は  本当に、、 心から・・・ 救われています。


ありがとうね・・・  ほんと 優しさを  ありがとう。



みんなにも、 ルディにも、


少しでも 早く 元気な笑顔を見せられるように 


祈りながら ちゃんと お薬を塗っています◎



もう少しな、 はずだから―― 。  


もう少しだけ、 待っててね☆.。.:*・°


゚*:。(*´-`*))。:*゚


      ゚*★From. † tomo★*゚ ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~


*★with...ジュエル・yellowLOVE★*