UNIQLO リメイク | Lady and Louis

Lady and Louis

ジャーマンシェパード♀とイングリッシュセター♂の2匹の大型犬との毎日、趣味のガーデニング&手仕事、プチお仕事のリース教室のことなどUPしていきます。

UNIQLOのファインメリノウールのカーデガンの襟元にビジューをつけました
{40D7EBD0-2802-4829-B562-B60571261D2E:01}

{B0600359-46C7-4473-9F67-4DC1A1093D3F:01}


そしてパーカーにも
これは見頃に割とびっしりと

実は最初にラインストーンをつけています

新宿のビックロ限定でリメイクコーナーがあって、ラインストーンやスタッズを付けたりボタンを変えたりしてくれます

そこで買ったラインストーンを自分で付けてみたのですが、なんかイマイチ

娘からも相当なダメ出しが出で

でもマァいいかななんて思っていたのですが
やっぱりもう少しなんとかと思って

ビジューを縫い付けてみましたよ

可愛くなったかな

{3E3886C1-FA9D-49D6-9865-CD740A28DDA2:01}

左右揃えたつもりのビジューが、なんだが違っていますが着たらわからないと言う事で私的には良しです(笑)

いい加減です


カーデガン1990円
パーカー1290円
リメイクで一桁上がったかな


あと何着かリメイク予定ありです(≧∇≦)