LadyKagaと谷本知事、ふたたび対面♥~全国植樹祭 誘致にむけて | Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

Lady Kaga(レディー・カガ)石川県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部加賀支部公式Blogです。

J( 'ー`)しこんにちは、LadyKagaです♥



昨日になりますが、全国植樹祭の誘致のための県の会議に、


私たちLadyKagaも参加させていただきました♥



今回はNo.6の小乃葉さん、No.7の武田さん、No.17の菊池さんが参加♥


谷本知事とは今回のメンバーとは別のメンバーが以前にお会いしたことがありますが、



「君たちは初めてだよね」



とのお言葉・・・さすがです、知事♥(>_<)



昨日の会議の様子は、本日の北國新聞に掲載されておりますJ( 'ー`)し▼


Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

ぜひとも加賀市で開催してほしいところですが、どうなるやらJ( 'ー`)し


LadyKagaも加賀温泉郷の盛り上げ、もっと頑張ってまいります!



------------------------------------------------------------------


■LadyKaga公式HP←LadyKagaに会えるスポットも紹介中♥

http://ladykaga.me/



■LadyKaga公式Facebook←気に入っていただけたら「いいね」お願いいたします♥

http://www.facebook.com/ladykaga.jp