「石川てんこもりフェスタ」に参加させていただきました♥ | Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

Lady Kaga(レディー・カガ)石川県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部加賀支部公式Blogです。

J( 'ー`)しこんにちは、LadyKagaです♥


今日、石川県産業展示館にて「石川てんこもりフェスタ」が行われました。


石川県の美味しいものが色々食べられるこのイベントに、なんと…


Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

LadyKagaが、シークレットゲストとして登場させていただきました♥



加賀4温泉郷のご紹介をさせて頂いた後、


抽選会も参加させていただきました。



こんな大きなステージに立つんですもの、やっぱりちょっぴり緊張しちゃったわJ( 'ー`)し


ご覧になった皆様、いかがでしたでしょうか?


声とか、震えてませんでした?心配だわ…(>_<);



でも、それだけ多くの人に私たちのことや加賀温泉郷のことを知っていただけるということだし、


これからもこんなイベントで色んな人に触れ合えたら嬉しいです♥



それにしても鶴来のTKGY(たまごかけごはんやき)、美味しかったわ♥


加賀の「かがやき」にも負けないくらいね♥J( 'ー`)し


------------------------------------------------------------------


■LadyKaga公式HP←LadyKagaマップもぜひご覧ください。

http://ladykaga.me/



■LadyKaga公式Facebook←ぜひお気軽にお訪ねくださいね♪

http://www.facebook.com/ladykaga.jp