「石川サンバ」の収録が行われました♥ | Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

Lady Kaga(レディー・カガ)石川県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部加賀支部公式Blogです。

J( 'ー`)しこんにちは、LadyKagaです♥



本日の午前11時、JR加賀温泉駅前にて、私たちが踊る「石川サンバ」の収録が行われました♥


Lady Kaga(レディー・カガ)のブログ

↑いかがかしら??圧巻でしょJ( 'ー`)し♥



現場からは


「ヒールで踊るの怖い♥」とか


「着物じゃ足さばきができないわ♥」


といった声もちらほら聞こえてきましたが、そこは本番に強い加賀の女J( 'ー`)し



練習の成果が遺憾なく発揮され、収録は見事に大成功でしたよ♪



気になる放送予定日は、来月2月10日(金)と12日(日)の2回!


石川テレビの「リフレッシュ」で紹介されるとのこと♥


待ち遠しいわ♥(v_v*)



■LadyKagaが石川サンバを踊る♥


【放送予定日】2/10(金)、12(日)

【番組】石川テレビ 「リフレッシュ」

------------------------------------------------------------------


■LadyKaga公式HP←LadyKagaマップもぜひご覧ください。

http://ladykaga.me/



■LadyKaga公式Facebook←ぜひお気軽にお訪ねくださいね♪

http://www.facebook.com/ladykaga.jp