ちびまるこちゃん物語が、実に面白かった件 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

ある日の、小岩ヒットパレード音譜



久しぶりの英明さんと、みっちーさんと、平田佳祐さんと、共演させて頂きましたアップ口笛ラブラブ



小岩駅から、フラワーロードをテクテク歩いていたら~

パ・パ・パンダアップおーっ!あせる



どうやら、“ヒットパンダ” というらしい☝wwwゲラゲラwww


いったい、いつから現れたんだろうはてなマークウインク



みっちーさんが、足早にお帰りになられて、写真撮れなかったのが残念でしたが~あせる



この日は…

いきなり “ちびまるこちゃんの声まね” で、即興物語が始まって~


レディーエリカも、アドリブで参加ビックリマーク

ご来場さまは、大喜びアップゲラゲラ


共演者さまとのステージは、こーゆーサプライズが、実に面白いんですよねアップにひひラブラブ




英明さんから、プレゼントのお裾分けも頂いて~ラブラブ


有り難き幸せでした~ドキドキラブドキドキ