おばあちゃんの手 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

今回のサンハトヤ公演も…


世代も国境も、とにかく幅広い方々の中、ショーをさせて頂いている日々なのですが…口笛



まだプールが開いている事もあり、小さなお子様連れのファミリー様が多いという印象と…


特に、この三連休は、おじいちゃん・おばあちゃん連れのファミリー様も、多くご来場いただいておりますビックリマーク



今回も、日々起きる現象と、素敵な出逢いと、何よりもドキドキ我共一体ドキドキ になれた、最高の笑顔をいただけている事に、心から感謝ですキラキララブラブ








↑上の写真は、先日ご来場いただいたご来場者さまが、SNSにアップして下さったお写真を頂戴したのですが…


どうやら、このお写真に写るおばあちゃまは、94歳だそうで…びっくり


とても温かくショーをご覧下さり、誰よりも食欲旺盛です爆笑


このファミリー様…  生まれたての赤ちゃんもお連れでした!!


よくよく考えたら…

四世代… !?


いや…  ひょっとして五世代だったのかなぁ~!?目叫びDASH!



凄ーーーいアップ爆笑DASH!

生命力の強いファミリーですよね目!!目



ラウンド(握手周りの事)した時…


レディーエリカの手を、“ぎゅーーーラブラブ” っと力強く握って下さった温もりが、とても印象的でしたビックリマークおねがいグッド!


手の温もりから、言葉にならない思いが聞こえてきた気がしますニコニコラブラブ





日付変わって…  本日は、敬老の日なんですよね~ビックリマーク


出逢って下さった皆さまが、いつまでもお元気で過ごして下さいますように~✨おねがい





私の95歳のおばあちゃんにも…


ショーを見せてあげられたらいいのに…  ナァ~