名古屋ランチセミナー&山ちゃんの手羽先! | Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

「自信をもって生きる女性をひとりでも多く生み出したい」
その信念から女性の美と生き方を応援するコミュニティラボとして「レデュコ」は誕生しました。
ビューティー・ビジネス・ソーシャルブランディング・セラピー…女性の人生を色々な方面からバックアップします。

18日は代表と一緒に名古屋で「レデュコランチセミナー」を開催しました♪

なぁんと、こんな空が近いところのとっても素敵なお店!



名古屋駅直結なので、とっても便利♪

集まってくださったのは、とってもエネルギッシュな女性経営者のお2人



お2人とも女性の美と健康に関わっておられるだけあって、とってもお美しい~~♪

本当に女子トークからビジネスの話まで盛り上がりまくりました。

そ・れ・に・・・

お料理も最高~。









アッという間に完食(笑)

そして、食後のコーヒーを飲みながら、井後のプチセミナー♪


お2人とも「へぇ~!」「そうなんだ!」と、とっても真剣に聞いてくださって、メモをビッシリ書かれてたり。

こういう素直で真摯な姿勢が、ビジネスにも反映されるんだろうなぁ~と思いましたね。


そして、ランチの後は名古屋で初のパーソナルセッション!

ホテルのラウンジで90分みっちりセッション。
やはり、乗っている方はキチンとバイオリズムを感じ取って動かれていますね~。



そして、この後は井後と念願の・・・



「山ちゃん」へ!!(笑)



手羽先山盛り、しかも2人ともお土産3人前ずつ買って帰るという気に入りよう。


あー、名古屋ほんっと楽しかった!!

素敵なご縁が繋がって、また名古屋行きたいと思います♪