買っちゃいました♪ | larme-D-sourire

larme-D-sourire

7ワンズと暮らす日常と、なんでもない毎日。
『絶対また歩ける!』
ヘルニアと進行性脊髄軟化症で下半身麻痺になっちゃったけど、
そう信じてマイペースに頑張る麗の日々の様子も。

ついに買っちゃいました。
ずっと気にはなってたんですよ。
でも・・・
どんなもんなんかな?と思ってたら、なかなか決心がつかず・・・。

しかし!
最近、欲しい熱が再燃!!!
今日、勢いで買っちゃいました!!!!!
タブレットо(ж>▽<)y ☆

きっと、これでブログ更新が頻繁になる!・・・はず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだまだ使いこなせず、
画像もないので、今日はいつものパソコンから♪

早速、写真でも♪と思ったけど、
なんか麗さんのご機嫌が悪く、変な顔だったのでやめました(笑)

とは言え、
撮影は基本、一眼とミラーレスになると思うので、
あんまりカメラ機能は使わないかもしれないですけど・・・。

今日の画像は、ある夏の夕暮れ。
こういう自然の色合いって、撮るの難しいですよね(><;)
もっと濃い赤と深い青のコラボやったのに・・・
上手く表現できませんでした・°・(ノД`)・°・

 

ちょっとずつ設定を変えながら撮ってたら、
すっかり色が薄くなってしまい・・・。
やっぱりカメラの勉強してみようかなぁ・・・。
こういうのが上手く撮れたら、格好いいですよね!