Play Land割引あり★Ladies!価格 | +++Ladies! BLOG in Vancouver++

Play Land割引あり★Ladies!価格

バンクーバーに唯一ある遊園地Plan Landジェットコースター音譜


夏の間だけOPENするこの遊園地!!

冬はハローウィンの近くだけ、夜の遊園地としてOPENしますドクロ


外から見ると、小さな遊園地なのですが、中のアトラクションはカナダサイズ・・・というのも

結構怖いマシンが揃っていて、大人も楽しめるんです音譜ラブラブ


Playlandの名物、Wooden Roller Coasterは、作られたのがなんとっ1958年というから驚き目!!

乗っている最中も、木のきしむ音が聞こえて、壊れてしまうんでは?なんて恐怖感もたまらないにひひ


+++Ladies! BLOG in Vancouver++


そして安全バーがゆるく、日本人の私たちは飛び出してしまう~~~なんて恐怖感もメラメラ


そのほかにも、大人が楽しめるアトラクションがいっぱいニコニコ
+++Ladies! BLOG in Vancouver++

このFlumeは、日本にもある水のジェットコースターあせる

でも、終わったあとは・・・ビショビショです雨

よく乾くような服で行きましょう晴れ


このPlaylandには、怖い三大アトラクションがあり、そのアトラクションは別途にかかるのですが、

カナダに来たんだし・・・試してみるのも?

その三大アトラクションが下の三つオバケ


+++Ladies! BLOG in Vancouver++
まずは、Revelation!

これが、一番迫力のあるアトラクションDASH!

地上500mも上に連れていかれ、ものすごい速さでぐるぐると振り回される・・・ショック!

禁止心臓の弱い人は、お控えください


+++Ladies! BLOG in Vancouver++
次にDrop Zone!

これは、バンジーのような要領だけど、バンジージャンプよりも、鳥のように飛ぶ感じのアトラクションヒヨコ

最初は怖いけど、飛んでいるうちに鳥になれた気分虹



+++Ladies! BLOG in Vancouver++
そして、最後は,Hellevator!!

これは、日本でもおなじみアトラクションですね!!

一番上の時は、バンクーバーが一望できてとっても綺麗音譜


そして、8月の末から2週間はPlayland内でPNEというお祭りがあり、もっともっと盛り上がり

様々なショーや、動物触れ合いコーナーなど家族でも、友達でも、もちろん恋人でも楽しめますラブラブ


そんなPlaylandのパスをLadies!会員のみ、割引して購入することができますチョキ


$31.45が通常一日券

もし、オンラインやセブンイレブン、セーフウェイで購入したら$28.30

そして、Ladies!会員の方が、Ladies!から購入すると、なっなっなんと$20.00!!!!!!


$11.45も割引されますにひひ

ぜひぜひ、お友達や、デートの際、Ladies!スタッフまで事前にお伝え下さいラブラブ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バンクーバーで充実した留学生活を送ろうロケット

ladiesLadies International Career Designladies

相談、カウンセリングは手紙コチラ 手紙


役に立つ内容でしたか?

Ladies!ブログは現在、ランキングに参加中です!!

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++