こんにちは(^_^)音譜

 

3月ももう2日で終わりになりますねビックリマーク2

新生活に向けての準備は整っていますでしょうかはてな

 

本日は、そんな忙しい新生活にピッタリの

コンタクトレンズをご紹介したいと思いますありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

デイリーズ トータル ワン 実感。コンタクトをはずすその瞬間まで。

 

 

元バドミントン日本代表の潮田玲子さんのCMでおなじみ

デイリーズトータルワンです(≧▽≦)ハート

 

何かとバタバタしてしまいがちな新生活…

夜になるとコンタクトが乾きが気になってしまいますよねあせ

 

そんな方には是非トータルワンを一度お試し頂ければと思いますビックリマーク2

 

今なら、一か月分以上のご購入で

1000円分ギフトカードプレゼントキャンペーン実施中ですので

お気軽にご来店くださいo(^▽^)oありがちなキラキラ