ゴクウがいなくなって1週間が経ちました。
その間、シェルター行ったり、家の周りやドッグパークなどに
フライヤー張ったり、ごみをあさってる人たちにフライヤーを配ったり、
ありとあらゆることをしています。

でも、これといった情報は一切なし。

クリスマスどころじゃなく、私の休日は過ぎていきました。

ごくちゃん、今どこにいるのかな。。。

心配なのは、ごくちゃんの目のこと。

目やにがくっついて、目が開けられなくなってるかも。

----------------------

こんなことを思うと、涙がでて止まらなくなるので、
悪いことは考えないようにしようと思う。
きっと盗んだ人もかわいいから連れて行ったのだと思うし。
きっとヌクヌクの環境で、かわいがってもらってる。
そう信じるしかないよね。


心配してくれた皆さん。
本当にありがとうございます。