新しい服を買うのは痩せてから
とずっと決めていて

そんな感じで過ごしていたら
次第に着られる服がなくなってきたので、

先月思い切って今のデブサイズ体型の服を
買いあさってみた。

ジーンズも元のサイズの3倍以上で、
しかもストレッチ素材を好んで買ったので、
ふと気がつけばちょっとブカブカ。

あれ、私、痩せた?

と思ったのだけれど、
それはただの大勘違いだったらしい。

試しに、新しい服を買う前に
苦しいながらもはいていたジーンズをはいてみたら。。。

ひどいあり様です。

このままではデブ体型の服を着ても
それが普通だと体が解釈し、
それにあわせてご丁寧にも体も肥えていき、
デブ体型服もだんだんと苦しくなっていき・・・・・・

恐ろしいデブ姿へと変貌していくのです。

( p_q)エ-ン

チョコレートチョコレート食べるの止めよう。

そう決意し、会社のお菓子カゴへ寄付しました。

が、

このお菓子カゴのお菓子を食べるのは8割が私ですあせる