超ブーイングがあったマイコーの先日のパフォーマンス
映像をYoutubeで探していたら、
懐かしいWe are the Worldのビデオを発見。

かなり長い曲なんだけど、
半分以上が

We are the world
We are the children....

のおなじみフレーズが永遠と繰り返されてるの。

これじゃ、嫌でもこの曲覚えるよね。

まあ、かなりどうでも良い話なんだけど、
なぜ今回ブログに書こうかと思ったかというと、

私の

憧れの

若かりしビリー様恋の矢

の姿を発見したから。


ほんの一瞬なんだけどね。


ビリーと言えば、今日本なんだよね。

いいなぁ。

日本だと歌う選曲も若干違うから。

あああああ~あ、やっぱりLAのコンサート行くべきだった。

私は大バカものですしょぼん