昨日はThe Holidayを見るために
私のだーーい好きラブラブThe Groveに行ってきました。

このモールはオープン前に取材で行ったときから
大のお気に入りplaceです。

でも、モール内の店舗数はそれほど多くないので
買い物が目的ではないですね。

ぶらぶら散歩したり、映画見に行ったりすることが多いかな。

最近、The Grove内にKiehl'sがオープンしたらしく、
千野志麻さんのブログで紹介されていた
リップバームを購入しました。
lip


本当は映画を見て、その後Cheasecake Factoryで
食事する予定だったのに、
あいにく見たい時間のチケットがSold Outで、
食事も75分待ちだったので、諦めました。

しかも、モールに着いたとたん大雨が降り出して、
The Groveは屋根がないモールなので、
散歩もろくにできず、想像以上に人も多い!!!

やっぱり映画はArclightでみるのが一番だな。

それにしても、The Holidayって少しは人気映画だったのね。
キャメロンとデュード・ローがでてるからかな。

計画通り進まず、雨降りのため
気分も雨降りモードです(;´・`)>。