完全予約制の個室アロマリラクゼーション「LACURE渋谷」のブログ

渋谷駅東口・新南口徒歩3分の完全個室の隠れ家アロママッサージ&ストレッチ整体サロンです。メンズエステやロミロミ、ヒーリング、指圧整体などのライセンスをもつ日本人女性セラピストが心と体をケアします。洗練された「マナー」卓越した「技術」で感動のおもてなしを…

渋谷の癒しどころLACURE渋谷へ、ようこそ!
・お客様同士がお顔を会わせる事のないプライベートが守られた贅沢な空間。
・立体的に深部まで、ほぐされながらリンパも流されて背骨もじっくり伸ばされていく
  …そんな新感覚のアロマエステです。
・細かな要望への対応力で、ご満足の口コミ、多数。カップル&メンズのマッサージも好評!
LACURE渋谷店は、こちら

テーマ:
こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日ニュースを見ていたら、菅官房長官が出ていました男性トイレ


漢字に「官」が多いですね


官という字を調べてみたら

「大勢の人が集まった家屋」の意で「」の原字。

だそうです。


館が好きなんですかねグラサンハート






サミットが始まるそうで、駅のゴミ箱が撤去されてました宇宙人くん


いつもより通路が広く見えました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





話を本題に戻しますUMAくん


こないだ皇居で行われているマラソン大会に、谷村さんと門平さんと大塚で出場してきました!!


{EC70C00E-FEA3-4D4B-948A-FFB1355B3277}




暑かったアセアセ




みんな10キロ完走できましたキラキラ



やっぱり目標があるとやる気がおきますね星キラキラ


これからも定期的にマラソン大会やスポーツイベントに出たいな~と思いましたラブ



私は10キロ余裕で走れるようになったら、ハーフに出て、ハーフが走れるようになったらフルに挑戦したいです爆笑


めざすはホノルルですお願いピンクハート




なのでそのために今度ランニングシューズをオーダーしてこようと思います足足足





あと走り方がおかしいので走り方教室にも行ってこようと思いますあしあとあしあとあしあと





終わったあとはみんなでスパに行きましたルンルン




走ったあとのボディケアはとっっっっっても気持ちよかったです~ラブラブ



天国かと思いました




当店にも、ジム帰りやスポーツ帰りのお客様がいらっしゃるので
私も天国だと思っていただけるような施術をしたいなと思いました星





大塚


AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
戸坂

こんにちは☆
戸坂です。


最近ラキュアでは、基礎をしっかり学ぼうということで、
研修と平行して定期的に筋肉の支配神経などのテストが行われることになりました。


画像は勉強中の私です!(撮影は門平さん)



ミーティングなどもしっかり行い、自分の強みや、弱みを考え言葉にすることで、よりどう行動していくべきかを改めて認識しました。


また、他のスタッフの意見やオーナーからの意見もまた、とても勉強になりました。


常に初心を忘れず、行動していきたいと思った一日でした( ^^ )


戸坂 戸上り坂♪おんぷ
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
神はサイコロを振らない その3」の続きです。


大葉おススメはこちら「鶏の内臓のお刺身」です。
部位ごとに味と食感が全く違って驚きます。
私が好きなのは右下のマーブル模様の「産道」と(あぁエグい)

鶏産道


卵の卵「キンカン」!
エグいけれどプチプチしてとっっっってもおいしい!
東京ではまず食べられないし、地元でもメニューとして出すのはこのお店だけです。
名店中の名店だと思います。

キンカン


ぼたんもいただきました。
臭みがまったくなく、食べごたえ抜群!

ぼたん


ある日は仕事でお付き合いのあるとんかつ屋さんにも行きました。
調子に乗ってキャベツを6回もおかわりしてしまいました!
母が「久々に食事がおいしい」と笑顔で言い、とても嬉しかったです涙

とんかつ屋さん


私が帰省するまで母の面倒を見てくれたハトコのまーちゃん。
弟で医者のすっくんはいつも質問に答えてくれてとても助かっています。

なーちゃん


庭に生えている金柑もぎも手伝いました。モグモグ。

キンカン


「お母さんは上半身が硬いねぇ」
「このストレッチは一人でできるからやってみてー!」
母と一緒に話しながらウォーキングもしました。

散歩


眼が治ったら野球を観に行く約束もしました野球ボール
母は今、初東京ドームを目標に 毎日ブルーベリーを食べているそうです♪



今回の帰省で実感したこと。
やはり解剖学は重要。

探ろう探ろうと慎重に触っていると、必ずヒントが見えてくる。
形態と構造に基づいて順を追って辿っていけば、芋づる式に謎が解けていきます。
芋が2、3個かと高を括っていたら、気付いたら20個を超えていたなんてザラ。
毎日思わぬ収穫がありますじゃがいもじゃがいもじゃがいもじゃがいもじゃがいもじゃがいも


この稔りをまずはセラピストへ、
次にセラピストから皆様へ、
そして皆様から大切な方々へ届けられることを願って、
これからも仕事もプライベートも精一杯取り組みます!



本日5/21(土)は戸坂&佐々木&田中がほがらかにお迎えいたしますよー!!
春のジャガイモ祭りです!!!
どうぞよろしくお願い申し上げます!!金髪美女金髪美女金髪美女


大葉葉っぱ
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
神はサイコロを振らない その2」の続きです。


母が元気になったので、親戚一同 食事処に行きました。
(以降のお写真、エグいものも含まれております)



ここは地元でも知る人ぞ知る地鶏屋さん。
まずは超超超新鮮!鶏のお刺身です。
お肉の独特な甘さと胡麻油の香りのハーモニー。
生きてて良かった~*>∀<*

鶏刺身


お次は焼き。

鶏のお尻にある油壺(あぶらつぼ)。
そこから出る脂を身体中に塗りたくって、羽を湿気から守っています。
その脂壺付近が「ぼんじり」と呼ばれる部位なのです。
新鮮なのでサッと炙る程度で食べられますよー。
このお店の辞書には食中毒なんて言葉はないのです!

地鶏みやま

地鶏みやま


別の地鶏屋さんにも行きました。
出汁巻き玉子どーーーん
フワッフワのポヨンポヨンであっぱれです!

地鶏屋さん


お次は鶏のタタキ。
皮はコリッと香ばしく、身はキュッと締まっています。

地鶏


もちろん「ぼんじり&腿焼き」も忘れてはいませんよ!

地鶏



神はサイコロを振らない その4」に続きます。


大葉葉っぱ
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
神はサイコロを振らない その1」の続きです。


この日はなすすべもなく帰宅しました。
私の事は理解はできたようですが、相変わらずときおりわけのわからない事を言う母。


血流が悪いのなら、LACUREの手技を施してみよう


LACURE

LACURE


母になんとか横になってもらって、専門書で再確認しながらマッサージを始めました。
母は額に汗する私の顔をじーっと眺めながら、眉間にシワを寄せて考えています。



「あなたは誰ね~顔




私の一番大切な人が、一番大切な人を忘れまいと必死にもがいている。


私の顔に被さる黒い煤
1㎜にも満たない砂粒ほどの黒い煤



くやしい。



その煤を洗い流すかのごとく、汗びっしょりになりながら1時間くらい施術をしたのでしょうか、

LACURE


身体がポカポカする!今から青色申告の書類作る!


ガッと起き上がって、電卓を叩き始めたではありませんかーーーー!!!!!!!!ひゃ~・・・
突然のことに驚きながらも




「わわわわわ私も手伝うよっ!!!!!!!!!!!+



眼が見えない母に代わり、私が家中の書類を集めて精査して・・・・・・
気付いたら2人並んでお布団で熟睡していましたZZZ...ZZZ...


翌日からはいつもの明るい母に元通り。
本当にいまだに信じられません。


施術が合ったのはもちろん、
娘にマッサージをされてアドレナリンが出たというのも多分にあると思います。
何はともあれ、母がもとに戻ってくれて本当に良かったです嬉泣き


神はサイコロを振らない その3」へ続きます


大葉葉。
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。