撮影はWS070SHB(現在使用中の代品機種)

中国でシェアウェアアレンジされたという青鬼を
いち早くやってみようという企画でした。

起動方法が独特で、CDに焼いたそれを起動すると、
自動で電源が切れるので、
起動すると変わりに青鬼が起動するというもの
(XP以降のwindows対応で多少ディスクに空きがなければいけないようです)
元のwindowsを起動するには、もう一度CDを使い、
青鬼OSをアンインストールすればよいとのこと。


見事嵌められましたよ、CD使っても青鬼OSをアンインストールなんて出来ないし、
PCと金が無駄になってしまいました。
幾ら青鬼自体の日本円としての負担が少ないからと言い、
PCが壊れたのは非常にショックです、

これが故意にやったものか、それとも不良でなったのか分からないですが、
私の心の傷は非常に大きいです、
皆さんも注意して下さいね(´・ω・`)





取り敢えず中国さん、申し訳ないです
今回は、なんとなく液晶が壊れたノートの画面の模様が、
青鬼のゲームオーバー画面に似ていると思い、なんとなくやってみました。
角度修正等一切していない状態ではありますが、

気が付いた人はすぐ気が付いたと思いますが、
右にチラチラでてきた光はこういうことです、
僕の悲鳴ではないです。

結論をまとめますと、自分でもよく何したいのか分からないってことですかね。