3/31★6周年記念★ 愛知個性派オフ*カラオケ&御食事 | 旅好き個性派アラサー女★('-^*)/の日記

3/31★6周年記念★ 愛知個性派オフ*カラオケ&御食事

[愛知☆個性派人間遊びの集い♪]もhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=682404

3月1日をもちまして
6年を迎える事が出来ました!

皆様のお蔭です!

本当にありがとうございます




3/31★6周年記念★ 愛知個性派オフ*カラオケ&御食事 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68490153&comm_id=682404
 


6年を迎えたお祝いのオフ会を開かせて頂く事になりました

良かったら皆様のご参加お待ちしてます




思い出のある曲 ブログネタ:思い出のある曲 参加中


思い出の曲は山ほどありすぎるので、


今日、最新曲がSAYYESという超古いディスクカラオケで歌った曲の履歴でも貼っておこうかな?

愛人、赤いスイートピー、天城越え、いい日旅立ち、いとしのエリー、今すぐkissme、贈る言葉、
勝手にしやがれ、硝子の十代、神田川、乾杯、季節の中で、北酒場、北の宿から、
君たちキウイパパイヤマンゴーだね、CAT'SEYE、クリスマスイブ、元気を出して、恋におちて、
恋一夜、秋桜、サイレントイヴ、酒と泪と男と女、酒よ、淋しい熱帯魚、終着駅、順子、情熱の薔薇、
少年時代、SWEETMEMORIER、SAYYES、セーラー服と機関銃、世界でいちばん熱い夏、卒業写真、DIAMONDS、抱いて…、津軽海峡冬景色、つぐない。

うーんレトロ曲ww



その中でもちょっと涙出たのが、、、


竹内まりや / 元気を出して




涙など見せない 強気なあなたを そんなに悲しませた人は 誰なの?

終わりを告げた恋に すがるのはやめにして ふりだしから また始めればいい

幸せになりたい 気持ちがあるなら 明日を見つけることは とても簡単

少しやせたそのからだに 似合う服を探して 街へ飛び出せばほら みんな振り返る

チャンスは何度でも 訪れてくれるはず 彼だけが 男じゃないことに気付いて

あなたの小さな mistake いつか想い出に変わる 大人への階段を ひとつ上ったの

人生はあなたが 思うほど悪くない 早く元気出して あの笑顔を見せて
ラララ…



今の私に恋愛ネタとかはあまり関係ないけど、割と被ってるフレーズとかあって、今日歌っててジワっときました。

頑張ります。みんなありがとう。