アメンバーについて~その他、雑記【4/21作成、5/11追記】 | 旅好き個性派アラサー女★('-^*)/の日記

アメンバーについて~その他、雑記【4/21作成、5/11追記】

読者登録してね


まず初めに、、、沢山のアメンバー申請有難うございます。

限定公開といっても大した事を書いてないのと、mixiでマイミク限定で書いてる事が被ってたりするので、基本的にアメンバーは、よくコメントを下さるブログ読者様という独自の規定を設けてます。(特例を除く)

申請頂いた方で、現時点で承認してない場合はゴメンナサイですあせる

アメンバー限定で書いた日記も、ちょくちょく全公開にしてます~


今の時点で心の整理がつかない問題や直接話したい話題などは、まだアメンバー限定にしてありますが、直接会える人ならば直接話せばいいだけですからね。

覚書やチラ裏、曖昧な気持ちそのままなので、ここに書き留める事もないのでしょうけど、いつか忘れてしまう気持ちを書き留める事に意味があるかなーって思って書いてます。

そんなつぶやきいい加減なボヤキ程度の限定公開日記で良かったらアメ-バこのブログで仲良くして下さっているコメントを下さる読者登録頂いてる方々見て頂けたら嬉しいので申請頂けたらと*amember*思いますキラキラ


何だかダラダラと長くなってしまいましたが、私と関わって下さる皆様には深く感謝してますニコ

今仲良くして頂いてる皆様にも、過去に仲良くして頂いた皆様にも、遠かったり環境が違う中でも一瞬でも私を心の中に止めて下さった方々にmoon*ありがとうありがとウサギ






フォローしてね

読者登録してね


http://ameblo.jp/lacryma/entry-10868132785.html アメンバーは読者登録頂いた方でよくコメント下さる方限定!
アメンバー募集中