今回のお泊り二日目はこのホテル・・・ロイヤルパーク汐留タワー でしたが



様々なホテルに泊ってきた私にしたらなかなか優秀なホテルなのでは?と



思いましたね~特にビジネスマンにはいいのでは   

       


何しろお部屋にはデスクトップ



のパソコンがあって今時は



何処にいても必要かも~



ちょっとレストランや調べ物を



する時にも必要だし、



こんなブログをやってる人にも



いいんでは?



といいながら遊ぶことに



忙しかった私は全く活用できず10分ほどmixi見たくらいですがお部屋もさることながら



シャワールームもセンス良かったし、女性には喜ばしいドライヤーも超ターボでした!







そしてアメニティグッズも



品揃えが良かったし、



バス・トイレも良かったですよ~



厳密にチェックすると枕も



ベッドの寝心地も



最高でした~



シングル・ユースで勿論で



セミダブルベッドで



お部屋も広くてこれで14500円はOKです♪










8月に行った際に西麻布の



アパホテルは11000円で



二度と泊るかって



思いましたもの(笑)



まぁ シティホテルで



高級ホテルは様々な



ところに泊ってきたので



上を見ればキリがないけど



一人でお仕事で泊るならここは優秀なほうだと



☆☆☆ 三つを差し上げます~笑






こちらはホテルの案内です~




ウェブサイトへようこそ


いらっしゃいました。


行く年を振り返り、


新たな年に思いを馳せる


この時期、皆様いかが


お過ごしでしょうか。


ロイヤルパーク汐留タワーでは


今年も当ホテルWEB


サイト限定のお得な宿泊プラン、



レストランにおいてはホテル自慢


のお料理をお楽しみいただける


ブッフェ、コース料理等をご用意しております。


心よりお待ち申し上げております。



どうぞ皆様でお楽しみください。



2008年も、多くのお客様のご来館をスタッフ一同





http://www.rps-tower.co.jp/index.html