雅から回ってきました(`∀´)

スカイプしてた時に言われたからスルー出来ねぇゾ←ww

今日はバトンを消化する!

あははははははh

皆いやだったら無視しろ\(*`∧´)/




【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

→摩

■02.イニシャルは

→T.M …Rもつけさせてくれww

■03.BIRTHDAYは

→6月13日 嫁の一日前ww

■04.血液型は

→あいうえー型

■05.お住まいの都道府県は

→福岡っちゃんね~

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

→博多 コレほとんど出してるしww

■07.脚と胴どちらが長い

→足と答えたい日本人ww

■08.恋人は居る

→恋人なんていすぎるほどだぜ…

■09.恋人のイニシャルは

→だせねぇよ…俺の取り合いになっちまうぜw

■10.恋人とは今どこまでの関係

→ふっ…ききてぇのかよ?

■11.好きなアーティストは

→アリプロ!サンホラ!ボカロ!!

■12.嫌いなアーティストは

→森山なおたろーの歌い方が( ´(ェ)`)

■13.どんな雑誌を読む

→WJ.花とゆめ.アフター

■14.いい思い出について語って

→みんなと出会えたことかな…///(嘘ww


■15.悪い思い出について語って

→日常茶飯事やしww

■16.どんなあだ名

→幼稚園のときは…ww

■17.将来何になりたい

→二次元パトローラー 荒らしは許さん!

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「アニメキャラに恋したことありますか? 誰に?」


→いぇす。(仝ω仝)

□19.次にバトンを回す人への質問
「どうしても譲ることのできないポリシー」

ボクの場合は【風呂に入ったら寝る、何が合ってもベットに直行】かなww


□20.次にバトンを回す人

→アメンバーの方はやってみてください。

 やりたかったらでいい…といっていつも逃げるボク(`・ω・´)ゞ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14785
------------------