今頃ですが・・・ブログセミナーいってきました | La couronne * ラクロン * ビーズアクセサリー *

La couronne * ラクロン * ビーズアクセサリー *

千葉市で淡水パール・天然石とアンティークビーズのアクセサリーをつくっています

昨日以前イベントやカラー講座などでお世話になった



RIKO さんのサロンでブログセミナーを受講してきました




私の場合サロンではないのでだいたい一人で作って一人で売って・・・



と ほぼなんでも自分の考えのみでやると結局今後のこととか悩み始めるのですよね




前々からこのままじゃダメだけどどうしよう・・・



のグットタイミングでRIKOさんのセミナーをうけることができました!!



もう・・・やること山積み♡




詳しくはまたつづきます!!