先日またまた飲みに繰り出してしまいました[みんな:01]


私の今年の抱負はお酒を控える事…

だったはずなのに[みんな:02]



全く実行出来ておりません[みんな:03]




それも


それも



本当は大人の女性らしく大人しく[みんな:04]

しっとりと[みんな:05]


飲むつもりが[みんな:06]




こんな事になっていました叫び
photo:01




まぁ楽しかったんで良いですが[みんな:07]




そろそろオヤジ飲みはやめて女子会でもしよう目

って事で


当日友達になった女子と固く誓いました[みんな:08]

photo:02


同じ名前なんで名付けて
ノリノリコンビですニコニコチョキ



絶対に次は大人飲みするぞ~




この後須磨でお気に入りの
立飲み屋『うどう』に寄り

photo:03



飲んだ後のラーメンじゃないけど

なんだか小腹が空いて



マスターに何でもいいから食べさせて~[みんな:09]

そろそろ閉店する感じの中無理やり
お願いして[みんな:10]


お腹に優しい雑炊と一杯飲んで帰りましたビール


締めくくりもオヤジでしたわ[みんな:11]

早く女子力UPしないとヤバイ事なりそうです。


ラコスタ 神戸市須磨区の美容室