最近ブログをサボり気味な理由の
一つはFacebookなんです[みんな:01]



登録した当初は同じ女性経営者の友人が『これからはFacebookの時代だから仕事にも影響するからすぐに始めた方がよいよ~[みんな:02]



とのお告げに単純な脳みその私は
言われた通りFacebookに登録したものの

結局何にも分からず暫く放置しておりました[みんな:03]



そんな私にもFacebook友達が少しづつ増え

それと同時にパソコンも以前より使えるようになり


iPhoneのFacebookアプリも使い易く変わり



Facebookの使用頻度が多くなって来ました[みんな:04][みんな:05]




そして、ここ数日間な私の大切な友人が凄い方々とFacebookで繋がり



ここでお名前はあかせませんが


私の青春時代に影響を与えて下さった某有名人の方々と私のFacebookでの繋がりが出来てテンション上がりまくっております[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



回りの経営者仲間はFacebookを仕事にちゃんと繋げてるにも関わらず…

私は相変わらずプライベートな事ばかりですが[みんな:09]


Facebookって、こんな繋がりが出来るもんなんだ!!


と、ビックリしております[みんな:10]



これからはFacebookだけに気をとらわれずブログもマメに更新しなくちゃね[みんな:11]と心に誓いました[みんな:12]

ラコスタ 神戸市須磨区の美容室