最近、連日私のゴッドハンドヘッドスパを楽しみに受けにご来店下さるお客様が毎日いらして下さり感謝[みんな:01]感謝[みんな:02]でございます[みんな:03]




先日は11月末にご来店下さった時に
頭皮と毛髪両方の乾燥が進んでらしたので両方ケア出来るコース

リッチスパ[みんな:04][みんな:05]
お勧めさせて頂きましたが…


この冬の乾燥の酷い季節に、とても良い状態で年が越せたと喜んで頂き

昨日も同じリッチスパコースをオーダー下さり


本当に、本当にリラックスして喜んでお帰りになりました[みんな:06]



ゴッドハンドをうならせ甲斐がございますわぁ[みんな:07]




本日も育児に主婦業にとお疲れのご様子のお客様がご来店下さりましたDASH!



当店一番人気の30分のコース

スキャルプスパコースをオーダー下さりました[みんな:08]




もう全身全霊込めてマッサージをさせて頂きました[みんな:09]


今日のお客様も大変ご満足頂けたようで[みんな:10]



子育てのお話し等花も咲き私も楽しい時間を過ごさせて頂きました[みんな:11]




ご来店下さる皆様には

毎回、全身全霊込めてヘッドスパを
私のゴッドハンドでさせて頂いておりますチョキ



そして私もお客様が喜んで帰って下さる後姿をお見送りしながらパワーを戴いております[みんな:12]



ぜひ、ぜひ[みんな:13]

私のゴッドハンドにご興味ある方は
一度当店に足をお運び下さいね[みんな:14]





私は皆様からパワーを戴き今日もガールズトークと言う言い訳の飲み会に夜の街に繰り出してまいります[みんな:15]




ラコスタ 神戸市須磨区の美容室