冬眠から目を覚ましてから、


またまたご無沙汰でしたが[みんな:01]




突然、真面目な事を書いております。





何度も何度もヘッドスパの効果は
お知らせした事と思いますがひらめき電球



年が明けてからのお客様で[みんな:02]


癒しを求めて私のゴットハンドスパを受けにご来店下さる方が多数いて下さり[みんな:03]

私自身パワーダウンしている場合では無い[みんな:04]と気力を充電しております。




私もここらで癒しのヘッドスパを受けようと自らのゴッドハンドの技を受ける訳にはいかず[みんな:05]


最近、親しくさせて頂くようになったサロンへ行って来ましたチョキ



先日のブログの内容のように年末年始とかなり疲れが溜まっていたので[みんな:06]


自律神経が崩れているようで…

いつもならヘッドスパを受けると眠りに落ちてしまいますが今回は眠れるまではいかなかったものの首から上頭全体をマッサージされると脳が活性化したように[みんな:07][みんな:08]


クリアな感じがしました[みんな:09]

そうそう。

ヘッドスパは地肌のお手入れだけてなく心の癒しも与えてくれる大切なメニューでニコニコ



お客様は私の技を待ち望んで来店下さっているだと再認識いたしました[みんな:10]



そういやぁ…

脳みそ注入スパとネーミングして下さってるお客様もいました[みんな:11]




そんな皆様のためにも私は日々ヘッドスパの技に磨きをかける為に頑張ろうグーニコニコと心に誓いましたアップ



二月にはヘッドスパの新しいコースのお勉強にも行って参りますので

ご期待下さいませ[みんな:12]



ラコスタ 神戸市須磨区の美容室