久々に感動した映画を紹介します[みんな:01]

photo:01



旅するジーンズと19歳の旅立ち



始めはあまり期待してなかったのですガーン


とりあえず以前観たドラマ『ギルモアガールズ』のローレライ役のアレクシス ブレーデルが出てると言う情報だけでDVDに撮ったまま放置していましたべーっだ!

ちょっと観て面白くなかったら消せば良いわぁ[みんな:02]くらいに考えておりました[みんな:03]



ストーリーは青春映画のガールズムービーです。


産まれた頃からずっと仲良し4人の女の子が成長しながら、それぞれ違う道を歩んで行く中にタイトルのキーワードである一本のジーンズがそれぞれ4人に受け渡されながら4人の成長を見届けるという感じのストーリーですひらめき電球



これは続編で

旅するジーンズと16歳の夏

が一作目で…



たしか私はこれもDVDに撮っているはずなのですが、まだ観ずに後編を先に観てしまいましたが、それでも本当に良く出来たストーリーで、あっと言う間に観終わりました目


4人の女の子を演じているのが、それぞれ活躍している若き素敵な女優陣ラブラブ


photo:02


カルメン演じるアメリカ フェレーラはアグリーベティの主演ベティ役で有名です[みんな:04]

photo:03


ブリジット演じるブレイク ライブリーは今話題のゴシップガールでセリーナ バンダーウットセン役で私は4人の中で一番大好きです[みんな:05]


photo:04


リーナ演じるアレクシス ブレーデルはギルモアガールズのローリー役ですが私個人としては、この映画の彼女の方が魅力的でした[みんな:06]


photo:05



デイビー演じるタズリン タンブリンはボストンパブリックやWIHOUT A TRACE …沢山出演していて紹介出来ないくらい[みんな:07]



みんな素敵な女の子で楽しく胸キュンストーリーでしたラブラブ


1作目の旅するジーンズ16歳の夏も絶対に観なくては[みんな:08]



神戸市須磨区の美容室ラコスタ