★ジョモニスタ南与野☆ | LACOSSO大宮店のブログ

こんにちはー!


ワタルです!!

昨日は南与野にあるジョモニスタで

フットサルしてきました(´0ノ`*)


メンバーは・・・


LACOSSOの顧客様べーっだ!


近隣の会社の方々!


元レッズレディース&元なでしこの方など

様々な方でボールを蹴りました音譜



LACOSSO大宮店のブログ

中にはSVOLME着用している方も勿論!!


LACOSSO大宮店のブログ

LACOSSO大宮店のブログ

LACOSSO大宮店のブログ

LACOSSO大宮店のブログ

LACOSSO大宮店のブログ

約20名の方々と一緒に(°∀°)b


元レッズレディースの方はんぱないです!!


巧すぎって感じ叫び


一緒に蹴れて良かったです(^O^)


そんな元レッズレディースの方がサッカー教室を

開催しています!!



LACOSSO大宮店のブログ

元レッズレディース・なでしこのサッカーの経験がある

コーチに是非教わり上達させるちゃんすですよクラッカー


店頭にチラシがあるので是非お持ち下さいヾ(@^▽^@)ノ


また今回利用した施設ジョモニスタ南与野にも

当店でオーダーできるカスタムオーダーの

NEWカタログ設置しておりますので・・・

気になる方は是非ジョモニスタにも足を

運んで下さいо(ж>▽<)y ☆


それではこのへんで!!


ばいちゃ全身たいつw