笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子ですニコニコ



心浄術(しんじょうじゅつ)は読んで字のごとく、心を浄化する術でございますドキドキ



人の心は、誰しもが大なり小なりの「嫌な経験」「悲しい・寂しい経験」

「苦しい・辛い経験」「思い通りにならなくて我慢した経験」「恥ずかしい経験」

などをしているものですね。


そんな経験を通して、心は、ネガティブな感情を感じて傷つきます。


そして、これ以上心が傷つかないように、トラウマやエゴで自分を守ろうと働きます。



でも、ネガティブととらえている経験や感情が元になているトラウマや

エゴは、実は大人になってからの私たちを生きにくくしている要因

でもあるのです。



自分の心に問いかけてみてください。



あなたは、ありのままで素直にいられていますか?

言いたいことが言えていますか?

人生は思い通りになっていますか?

自分のことが好きですか?

他人に流されずにいますか?

感情をコントロールできていますか?



他人の顔色を伺い過ぎても疲れるし、言いたいことが言えないのもモヤモヤします。

自分らしく生きられていないと、ストレスが溜まるものです。

心身ともに疲労するものです。

笑うお顔もひきつってしまいます。


笑顔は、人間に与えられた最高の宝物だと思いますアップ

生き物の中で、感情を表現できるのは人間だけですね。

私たちは、笑ったり泣いたり怒ったりしながら、人生を味わうことができるのです。


その中でも、人を美しく磨いてくれるのは笑顔です。

隣の人を笑顔にできるのは、笑顔です。




心からの笑顔を引き出し、あなた自身とあなたの人生を

最高にイキイキ輝かせる心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーリング音譜





今回はその基本となる『現生トラウマヒーリング』についてのご説明です♪



現生トラウマヒーリング

バーストラウマ・インナーチャイルドというネガティブなエネルギー”トラウマ”を解消する

「ヒーリング」です。


バーストラウマやインナーチャイルドは、あなたが忘れていても、心の傷となって深く残り、

人間関係やお金・仕事などの様々な面で「思う通りにならない現実」を作り出します。


バーストラウマとインナーチャイルドを解消すると、人生において「願いは叶うもの」

「人生は思い通りになる」という感覚が湧き出し、徐々に格闘したり、克服するものだった人生が、

流れに乗って、調和していくものへと変化していきます。


そして、自分の本質に気づき、自分らしさや魅力、才能を自然に表現しながら

いきいきと生きるあなたへと輝きだします。


リラックスして、自分らしく夢を叶え、幸せな人生を過ごす、そんな願いを持っている方を

お手伝いするのが、現生トラウマヒーリングです。




★バーストラウマとは

産道を通るときに痛みと苦しみを経験し、誕生後に母親と別の場所(新生児室など)に

おかれることで悲しみを経験します。

この時にできる心の傷のことをバーストラウマと呼びます。


★インナーチャイルドとは

乳児期から成人までの期間において、傷ついた出来事や満たされなかった欲求が

主な原因となっている心の傷のことをインナーチャイルドと呼びます。


形成される要因は以下のようなものです。


1.家庭内暴力を受けたこと。

2.いじめを受けたこと。

3.求める形で親からの愛情を得られなかったこと。

4.兄弟姉妹の存在により、親の愛情が減ったと感じたこと。

5.親などの状況により、家庭が安心していられる場所ではなかったこと。

6.自分のペースより、早く成長を求められたこと。

7.納得のいかない形での親との別離。

8.恒常的に否定されたこと。

9.「ダメ」という言葉を頻繁に使われたこと。

10.学力=存在価値と刷り込まれたこと。

11.存在価値を否定されるような教育を受けたこと。


インナーチャイルドが傷ついている場合、次のようなネガティブな感情を感じやすくなります。

1.自分に自信がない

2.自分を愛せない

3.言いたいことが言えない

4.なぜかいつも孤独を感じる

5.自分の欲しいものを欲しいと言えない

6.なかなか人を信頼できない

7.生きている意味がわからない

8.家族・恋人などの身近な人間関係をうまく保てない

9.何をするにも不安


インナーチャイルドは潜在意識領域に存在し、日常的に影響を与えます。

全てをポジティブに受け入れるためには、まずインナーチャイルドを癒すことが

解決につながりますよラブラブ




■笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子■







◆ヒーリング・サロンはこちら◆

私は北越谷駅から徒歩3分の場所にあるHealing Space La Coon にいますニコニコ


⭐︎(株)楽笑 公式HP ⭐︎
髪処 桜千道/Healing Space La Coon/ginspi/岡本マサヨシの書籍/店舗やヒーラーによるブログ/facebook等をご紹介しています。
➡︎
http://www.raku-sho.co.jp/sp/


⭐︎一般社団法人日本心浄術ヒーリング協会公式HP ⭐︎
心浄術ヒーリングについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
➡︎
http://shinjyoujyutsu.com/

✉️全国のヒーラーがスピリチュアルでしあわせな人生へのヒントを配信中!
心浄術ヒーリングのメルマガ登録はこちらから
➡︎
http://shinjyoujyutsu.com/mail-magazine


✉️岡本マサヨシによるスピリチュアルメッセージを受け取りたい方へ
公式メルマガはこちらから
➡︎
http://okamoto-masayoshi.com/

✉️銀座のスピリチュアルサロンginspiメールマガジンではginspiがオススメするスピリチュアルアイテムをあなただけにいち早くお伝えします。
➡︎
http://ginspi.tokyo/  



⭐︎『岡本マサヨシのココロヒーリング』⭐︎
FMヨコハマで毎週日曜夜11:30放送中の人気ラジオ番組!
あなたの人生を好転させるヒントになるヒーリングトークをお届けします。
iTunesのアプリ radikoでパソコンやスマホからもお聞きいただけます。
Podcastでバックナンバーもお聞きいただけます。
➡︎
https://itunes.apple.com/jp/podcast/fmyokohama-k