こんばんわ(・∀・)

 

なんだか最近、目の下のくまが気になるあーみんです♪

 

目を休めてあげないと~(><)

 

なんて言いつつ、今もPCに向かってるワタクシです

 

今日も福岡は暑かった!

 

毛穴も気になってきたな~・・

 

自称、節約家でもある私は化粧品にもあまりお金をかけません

 

エステティシャンしてたのにね!だめだめですよ笑DASH!

 

そこで、つい先日試してみたんです。

 

お酢パック。

 

 

毛穴が気になる人によくオススメされる泥パック。

 

あれって、皮脂を吸着する働きは確かにあるけど、

毛穴の角栓って皮脂、である前にタンパク質じゃない!?

 

てふと思ったんです。

 

タンパク質だったら・・・

 

料理にもよく使うお酢!!!

 

こんな単純な発想で試してみました(∀)

が、意外にも・・

その辺の化粧品使うよりも、ほんと綺麗にとれました

 

ただ、お肌が弱い人はしない方が良いと思います

あと、間違った方法しちゃうと健康肌の人でもお肌が痛むので注意です

 

 

っと~~!!お料理ブログのはずが路線変わってきちゃってたあ!!

 

ので、ここでお料理ネタ(^∀^)

昨日は冷蔵庫に余っていたものでこんなの作りました

 


理想はでかく!!!


 

半端材料で作ったんで、分量少なすぎるだろ~!って

突っ込みたくなるようなものとかあるので、

すみません(><)写真だけなんですが

 

ちゃんとした分量で作れたら再アップします

 

要は、カリカリにしたちりめんじゃことチーズはパエリア風ライスにあう!!

 

って事です

 

プチトマト嫌いな旦那もぱくぱく食べてました

 

 

それでは、今日はこの辺で

 

 

 

これからどんどん暑くなってきますね

 

みなさん、体調には気をつけてお過ごしください

 

 

それでは、良い夢を

 

 

 

 

 

最後に・・・

今日はじめてこのブログを見て下さった方へ♪

たくさんのブログの中から閲覧してくださり、

ありがとうございます(^^)

これからも美味しいレシピを載せていきたいと思っていますので

リクエスト等あれば是非コメントお待ちしています☆

 

訪問2回目以降の方へ♪

再訪問して下さっただけですごーく嬉しいです!

お料理ブログは初めてなので、至らないところもあると思いますがこれからも応援宜しくお願いします (^∀^)

 

ブログランキング参加中です♪ 見たよ~★などの印に

↓ ポチッとお願いします(≧人≦)

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

こちらのレシピブログにも参加中です!

励みになるので応援よろしくお願いします