チビゆず日記(ベビーベッド編) | 銀と柚 ちいさな兄弟

銀と柚 ちいさな兄弟

 あに・銀次朗 おとうと・柚陽
 ちいさなチワワ兄弟の日常と
 おいしいもの&お出かけの日記です。





柚をお迎えする前に注文していた
ベビーベッドのお話

購入したのは、

『くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡』

mikiさんのお家の可愛いベビチワ
小麦ちゃんのお里
ハーモニーチワワ  さんのお店

2cute4you  

有名なブリーダーさんですが、
とっても素敵なペット雑貨も販売されてるんです。










(1年前なので、こちらのベッド生地は
すでに完売されてます。)

ベッドを購入する際、
メールでやり取りさせて頂いた、
ハーモニーチワワのTさんは、
本当に親切で、素敵な方でしたよ









包装を解くと、すっごく可愛い
ラッピングのお品が!!!(*´▽`*)

お、オサレ~









届いたのは、カラフルな水玉のベッドと
星柄のカフェマット~

どちらもベビー雑貨っぽくてたまらん
(*´Д`)ハアハア













丁寧なラッピングでちょっと
開けるの勿体ないね…( *´艸`)

開けて、空気を含ませると
ふわっふわのベッドに

そばで見ていた銀次朗もテンションが
UPUP

完全に自分のものだと思ってるね(笑)









ベッドには写真入りの懇切丁寧な
トリセツもついていて感心しちゃった。
さすが、Tさん

お洗濯方法もわかりやすく
書いてあるから安心だ~

このベッドは洗濯機で全部
丸洗いできるから、汚しまくる
子犬にもピッタリだと思ったんだよね(*'ω'*)




















もぐるなもぐるな(笑)(;^ω^)


クッションも裏表で生地が違うんだよね♪

サラッとした綿生地と、
フワフワの起毛生地 






 


ポップコーン生地のほうも
手触りが良くて気持ちいいね(*^-^*)








すっごく気に入ってもらってるとこ悪いけど、
それって銀ちゃんのじゃないんだよね(;´∀`)

でも、なんか言いづらいな…(汗)








ま、弟が来るまでいいか(・∀・;)








ラッピングが本当にスゴイな~。

オマケの中身は、温かくてラブリーな
花柄のミニマットだったよ

子犬にピッタリサイズ!
ありがたかったなあ










今回、肝心の主役出てきてない(;^ω^)
写真、まだいっぱい残ってるから…ね。