お客様ボーダーネイル紹介 錦糸町のネイルサロン ラ・シュシュ | 錦糸町の上手なネイルサロンはラ・シュシュ 

錦糸町の上手なネイルサロンはラ・シュシュ 

ネイルサロンを錦糸町でしているラ・シュシュです。こちらはネイル専用ブログです。アートのデザインや、ネイルの疑問をのせていきます。

ブログをご覧頂いてありがとうございます。

錦糸町のネイルサロンのラ・シュシュ 中津川です。


「カウンセリングと施術が丁寧で長持ち・上手い」と女性に紹介で好評頂いております。

マンツーマンで担当致しますので、アットホームな安心サロンを目指しております。

目まつげエクステブログはこちらから




こんにちは^^



今日はまた、あったかかったですね!明日は寒いみたいですよ~あったかくしてお出かけして下さいね^^




さてさて。


今日は、S様のネイルのご紹介です^^





冬ネイル ボーダー


今月からの、定額¥6800アートのお色違いです。




サンプルはこちら。





長さ、先端の形が違うだけでも雰囲気は変わりますし、お色を変更されるとまた違った雰囲気になります。



S様のネイルは、女性らしさが増した感じがしませんか??




甘皮・長さがすっきりで、デザインも新たに、気持ちも上がりますね^^




皆さんも参考にされて下さい!!




錦糸町のネイルサロンのラ・シュシュ 中津川でした。








ラ・シュシュ   ご予約は→電話03-6659-4406    ◆最新ご予約状況
手紙メールでご予約(24時間受付)

火曜定休 11:00~20:00
〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-29-16プラザ錦糸町2F
JR錦糸町徒歩4分  
                                   ◆錦糸町駅からお店への行き方はこちらから





錦糸町のまつげエクステとネイルサロンのラ・シュシュ


錦糸町のまつげエクステとネイルサロンのラ・シュシュ