LAgtime. ラチ official blog「帝王学~lism~」

LAgtime. ラチ official blog「帝王学~lism~」

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お疲れ様でした。


昨日のライブでLAgtimeとしての活動を終えた訳ですけど、やっぱり心にぽかりと穴が開いたみたいになっちゃってます。


僕は泣き虫だったけど、ここ最近、大変すぎて、なんか泣く事も出来なくなっていて自分の気持ちを何処かに置いてきてしまっているみたいな毎日を過ごしてましたが、昨日のライブで、心を取り戻せた気もします。


思い返すと、短期間だけど凄く色々な事があった…個人的にってのが大きいけど笑


何度も何度も何度も何度も何度も何度も、人生が嫌になって、明日が来る事に憤りを感じ、いつまでもいつまでも現実から目を背けて…辛いってのが凄く沢山あって


でも、LAgtimeのメンバーが居たから笑えたし、少しでも次を期待する事も出来たんだ。


正直、お世辞にも人気のあるって言えるバンドってのにはなれなかったけど、俺の心の中では、とても大きなバンドでした。


もっともっとリスナーに理解を得れるように努力をすれば良かったなと後悔してます。


次の事は、考えているけど、実現できるか解らないし、今回みたいな結果になるのは申し訳ないので約束は出来ません。


もしも、まだ僕に歌う事が許されているのならば、自ずと道も決まってくると思うし、また何処かで逢えると思います。


って、俺の場合はセッション決まってたりするんだけどね


今、発表されているスケジュール以降はどうなるか解りません。



話変わるけど、重要な事


昨日携わってくれた関係者の皆様、ありがとうございました。


マジで、カッコいいバンドばかりで、来なかった人が後悔するんじゃないかなって位、熱い素敵なイベントにすることが出来たと思います。


そして、最後まで残ってくれた、ファン、他盤のファンの方、見守ってくれた関係者の方達、本当にありがとうございました。


不安だったけど、凄く不安だったけど、皆様のおかげで納得の行くライブが出来たと思います。


コンディションは最悪だったけど、あそこに残ってくれたみんなが居たから、声はかすれてても、キーが出なくても僕の思いは伝え切る事が出来たと思います。





うん…がんばった


本当にありがとう


昨日だけじゃない、今まで携わってくれた関係者様、そしてファンのみんな本当にありがとう


本当に本当に愛してます。


これで、LAgtimeとしてのブログは最後にさせてもらいたいと思います。


ツイッターの方は続けるから、気になる人はプロフィールから飛んでください。




ありがとうございました。