セミオーダーライン×チャクラ | LA CHERIE ASTICA 公式ブログ

LA CHERIE ASTICA 公式ブログ

LA CHERIE ASTICA(ラシェリ・アスティカ)は、
満ち足りていて、美しく華やかに生きている女性へと
皆さまを導くお手伝いをさせていただけるように
想いを込めて作り上げたブランドです。

先日ご紹介した、セミオーダーライン。
第1チャクラから第7チャクラまで、
チャクラカラーに合わせた天然石が使われています。


それぞれのチャクラの意味、
皆さんはご存知でしょうか??


まず、第1チャクラ(ルートチャクラ)
生きるための、そして現実を動かしていくためのエネルギー。
カラーとしては、赤。




 


 


第2チャクラ(セイクラルチャクラ)は、
自分らしい充実した人生を生み出すためのエネルギー。
カラーはオレンジ。




 

 



第3チャクラ(ソーラプレクサスチャクラ)
自分らしさを見出していくためのエネルギー。
カラーはイエロー。



 


 


こうやって、それぞれに意味やカラーがあります。
みなさんもご自分のお好きなカラーや
目的にあったチャクラを選んで、
自分らしく輝くためのパワーをまとってくださいね!

その他のチャクラについては次回♪
お楽しみに~☆

ラシェリアスティカwebショップ
http://shop.lacherie-astica.com/

公式Facebookページにもいいね!をお願いします♪