ラシャンスの事情 病院なう | 東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

東京・中野区 ブリアンマカロンタワー&カルトナージュ ラシャンス

       
  ♡元社長秘書のHappy Life & 
    カルトナージュ・マカロンタワーと
    大好きなFOXEY、そして実家のわんさま♡も・・・♡

こんにちは

ラシャンスです

某大学病院にて
診察うけましたが


ラシャンスが具合悪いせいなのか


耳鼻咽喉科の先生メチャメチャイケメンで
声があまり出ないから
アイコンタクトも
ちやっかりさせていただきました


さらに内科の先生は
松本潤みたいで

まあお二人ともマスクはつけているので

総合的なことは
断定できませんが


神様からのせめてもの
贈り物かな~


レントゲンって
皆様ご存じでした

被曝量は一回飛行機のるより低いんですって~


松潤先生に言われて
そそくさ
レントゲンとりに行って


採血もサクッとすませました



すんごい待ち時間で
忍耐比べのようですが、

先日のドラマの中にありました
ものごとには必ずプラス面とマイナス面が
あるので
ブラス面に目をむけたほうが良い


逆に楽しい

とあったので
ブラス面はイケメン先生
マイナス面は待ち時間

といろいろ
ポーッとしながら
考えちゃってます



というわけで
今月は生徒様にご迷惑をおかけして
誠に申し訳ありません


温かいお言葉かけていただき
ラシャンスは幸せものです


それでは
体調回復しだい
またこちらのブログにてご報告させて
いただきますね