軽井沢プチ旅③

テーマ:

旅行から一週間たってしまった(;'∀')

でも旅行記なので一応書いとかなきゃね。

 

マリオットホテルの朝はブッフェ~ナイフとフォーク

 

 
浅野屋のパンが食べ放題バンザイ
エッグベネディクト🥚とろ~りん🤗
さらに人気のフレンチトースト追加で
お腹ポンポコリンですお腹
 
チェックアウト後、向かった先は
 
『軽井沢発地市庭』
 
 
ここの新鮮野菜を買いたかったの~ヾ(*´∀`*)ノ
アウトレットで食べて「アメーラうどん」の
アメーラトマト🍅
こんなに高かったとはー😱
 
野菜を大量買いして次のお目当ては…
 
 
『ハルタ 軽井沢』
 
人気店なのは調べてたけど、
着いた頃には、お目当てのパンが売れきれ
Σ(゚д゚lll)ガーン
平日だから大丈夫かとアセアセ甘かった…
次回は朝イチを狙います(キリッ
 
 
ミーハー的にハルニレテラス
 
この季節は、雨の日でも屋外で楽しめる
「アンブレラスカイ2017」イベントでした。
晴天☀だったけどねーーー
しかし、オサレね~どのお店も(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
見るだけ、見るだけ…
 
 
{9FBBA3C4-1B6A-4FD5-9402-A52FAD47D475}

軽井沢、最後の〆は
 
『川上庵』 天せいろ蕎麦
揚げ物苦手な私でもサクサクっと美味しくいただけました~
 

 
軽井沢、オサレで大自然たっぷり。
移住したい気持ちもわかるけどねぇ~(^_^;)
まだまだ…(笑)
 
観光でまた今度(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
 
おしまい完
 
 
 
 
AD

今回、軽井沢で泊ったお宿は

『軽井沢マリオットホテル』

 

 

こちらの建物、以前は法人会員制倶楽部 『ラフォーレ倶楽部』

リノベーションを経てマリオットホテルとしてオープン。

 

と言っても、会員という恩恵を受けて宿泊決定👍

こぢんまりとしたホテルですが、

温泉&露店風呂もあるし~~温泉ココ大事重要
 

夕食付のプランですが、きっとドリンクがホテル価格に違いない!!

呑んべえの私たちはお部屋で一次会のハジマリ、ハジマリ~(笑)

 

 

軽井沢ビールで乾杯~生ビール

 

 

さらにアウトレットで買った、赤ワインにも手を出してしまった赤ワイン

 

 

ほろ酔い気分で、レストラン「Grill & Dining G」

赤ワインとディナーコースでお腹いっぱいステーキ

 

 

ラウンジ&レストランエリアがとっても開放的で居心地の良い空間Nice!☆

ミカド珈琲飲みながら、一日中歩いた疲れを癒して初日は終了~ぐぅぐぅ

 

 

続く

 

 

 

 

 

AD

久しぶりに軽井沢に行ってきました車

一応、結婚記念日にあやかって(^_^;)

 

 

空が広~い! 空が高~い!!

気持ちイイったらあらゃしない(笑)

 

軽井沢が大好きで

うちの家族、本気で移住しようと考えてる汗

夏はいいよ~👍私も賛成~パー

 

でも冬は-15℃になるらしいガーン

それは絶対ムリ!!

別荘持てるくらいに裕福なら二重生活もありだけど・・・

きっと、この夢物語はなかったことになるんだろうな(笑)

 

まずは定番の『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』

 

 

それぞれ、気になってるお店に直行~ダッシュ

私は『イッタラ』へ

え━━━(゚o゚〃)━━━!! なんと50%offの文字が

よ~く見たら21,000円以上お買い上げの方

ですよねぇ(^_^;)

何も買わずに退出(;´д`)トホホ

 

ottoは、ランニング用品買いまくって

ご機嫌さん(#^^#)

 

とりあえずグルッ~と回ってランチtime割り箸

 

 

前の人も後ろの人も頼んでた

「アメーラトマト酸辣うどん」

うどんなのに950円びっくり

軽井沢価格でございます💰

アメーラという高価なトマトを使っているのでお値段高めなのかな。

 

ホントの大人になってからはブランド品には興味なくなり・・・

洋服系も不発だったので、まさかの戦利品なし(:_;)

 

ミカド珈琲のモカソフト🍦食べたかったけど

長蛇の列Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ウィンドーショッピング&ウォーキング(笑)

お天気が良かったからヨシとしよ~~ヤセガマンデスヨ

明日はきっといい日になるはず~~太陽

 

 

 

つづく・・・つづく

 

AD

第18回 高田城ロードレース

テーマ:

『 高田城ロードレース大会 』

 

今年も無事に完走してきましたマラソン

 

 

もちろん私でない事は百も承知ですね(^_^;)

 

我が家のオヤジアスリート男の子

OTTO故郷の新潟県上越市のレースですが…

 

 

ハーフ男子50歳以上の部門

 

念願の 第1位 いただきましたクラッカークラッカー

ホントオツカレサマ〜

 

雨降りのスタートだったようで、コンディションはいまいち雨

でもタイムは昨年より縮めたようで、なによりですパチパチパチパチ

 

完走した後は

ご機嫌さんでLINEが届きましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

そしてまた、プラスチック製ばりばり(笑)のトロフィー

 

 

なによりも嬉しかった賞品はカップ

 

 

白米大好き我が家に

えちごのコシヒカリ~ご飯

 

 

日本酒熱燗大好きな私に

地酒の越乃雪月光~日本酒

 

こーゆーのがたまらんのですようれしい

家で待ってる(笑)  応援してる人にはねGOOD。

来年もどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

 

 

次の大会は夏の北海道マラソン走る人

今年は同行しますよ~

 

美味しいものたくさん食べなきゃ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

じゃなくて、応援ファイト応援ファイト ね(;'∀')