アメリカンチェリーを6粒食べた。

満足。

娘は果物は警戒心が強い。

すっぱいらしい。

食べなかった。

で、翌朝のお楽しみにと思っていたけど…

めずらしく、果物をめんどくさがる主人が、おいしいって、残り全部食べてしまった。

ウケる。

いつも果物、食べないのに。

やっぱり、買ってよかった。

主人いわく、皮がむいてないと食べなくないと。。

たとえば、みかんとか、お母さんが皮むいてたのか?

ってつっこんでやりました?

そんなのぜったいにイヤだ。

自分でする人間に育てねば!

ぷぷぷ。

別にお母さんがむいていたわけじゃないとは思うけど、なんやかんやお母さんは、世話をやきすぎるところがあるように思う。

お父さんが箸!って言って、箸を出したり。

お父さん、自分で出せば?とわたしは思う。

炊き込みごはんを作っても、誰のためだか、白いごはんも炊いて、どちらがいいか聞いてくる。

炊き込みごはん食べ終わると、白ごはんあるよって言われる。

一膳で十分ですけどー。

わたしそんなに食べませんよ?

あっ話が脱線してる。


果物ね。