「花のある空間」~Lace Flower Gallery~


先日のT先生のフォトレッスンにて撮影してきたお写真です。

フォトスタイリング講座生の中でも抜群のセンスをお持ちのTさん

とっても素敵なセレクトです。

かわゆいスタンプ~ラブラブ



「花のある空間」~Lace Flower Gallery~


そして、こちらもお楽しみ~なんです。

先生セレクトのスイーツサチ

血を見ることもなく・・・ジャンケンで平和にゲットしたケーキはこれ↓



白いハートにラズベリーがちょこんと載っていて、

バレンタイン~ラブラブなケーキ




「花のある空間」~Lace Flower Gallery~


レッスンでご一緒の皆さんと美味しいTea&Sweetsをいただきました。

☆とってもほがらかな・・Crearさんのブログ

他のお二人も近々ブログをお始めになる??!予定とのこと。



「花のある空間」~Lace Flower Gallery~


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ←ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村