Cute things 様 

ケミカルレースを使用したドールドレスのお写真を頂戴しました
 
"お世話になっております。
繰り返し試作の日々でしたが、
お陰様で、やっと納得のいくミニチュアドレスが出来ました。
Cute things オリジナルのミニチュアドレス【Cute dress】 です。
ななか様のレースが、私のイメージしていた感じにピッタリで
とても嬉しいです。(^^)
どうもありがとうございました。
先ずは、ななか様に見て頂きたくて・・・写真を添付します。
素敵なレースを、どうもありがとうございました。"
 
と嬉しいメッセージも頂戴しました
Cute things様素敵なお写真ありがとうございました
 
クリスマスシーズンにぴったりのゴールドの薔薇柄ケミカルレースです