T様
 
ラッセルレースを使用したウエディングベールとウエディングボレロのお写真を頂戴しました
 
"先月7月にハワイで結婚式をしてきました。
その際に、こちらのサイトで購入したレースでウエディングアイテムを作らせていただきました!
 ロングのウエディングベールは気に入るものがあれば既製品を購入しようと考えたのですが、ななかさんのレースを見つけてリーズナブルでしかも沢山種類があったので作ろうと決めました^_^
 ベールアップ部分に4.6㎝の薔薇柄チュールレース、中間に13.7㎝の薔薇柄ラッセルレース(半分に切ったもの)、裾に幅13㎝最高級ラッセルアイラッシュレースを縫いつけました。
 余った13.7㎝の薔薇柄ラッセルレースでボレロも作りました。クレイフラワーでブーケを作ったのですが、ブーケにすずらんが入っていたので、幅5.6㎝すずらん柄ラッセルストレッチレースを持ち手の部分に巻きました。
 ほんとに素敵なレースばかりで、スタイリストさんやカメラマンさんにも手作りと言ったらビックリされ好評でした(*^^*)
ありがとうございました!
 一言お礼が言いたくメールさせていただきました!
 また機会がありましたら利用させていただきます。本当にありがとうございました^^♡"
 
と嬉しいメッセージを頂戴しました
 
T様素敵なお写真ありがとうございました