T様より

リバーレースを使用したドールドレスのお写真を頂戴しました

”商品、無事に届きました!
どのレースもステキで、写真通りの繊細さで、とても満足です!
ありがとうございました!

袖&裾のところに使用しているレース(現在品切れですが)は、とても繊細なレースで使い勝手がいいです。
また、胸元の両山リバーレースは、これも糸使いが繊細で、デザインも可愛く、一目惚れしたレースの一つです。
今回買ったレースを使って、ドレス作る日が今から楽しみです!

今回はありがとうございました!
また利用させていただきます。m(_ _)m
今後とも何卒よろしくお願いします。”

と嬉しいメッセージも頂戴しました→店長日記



T様素敵なお写真ありがとうございました

参考:13m!幅1.2cm 両山リバーレース オフホワイト[1318]