M様


リバーレースとラッセルレースを使用したドールドレスのお写真を頂戴しました

”いつも迅速な対応ありがとうございます。

無事に商品を受けとりましたのでご連絡いたします。

前回注文したリバーレースと、ラッセルレースでドールドレスを作りました。

リバーレースの透け感や上品さ、ラッセルレースの光り方がドレスにぴったりでした。

また、よろしくお願いします”

と嬉しいメッセージも頂戴しました


参考:値下げしました!5m幅1.8cm小花柄フランス製リバーレース ホワイト[8052 白]

50m!幅1cm光沢のあるスカララッセルレース オフホワイト[1400]


皆様からのお写真はななかの宝物です

作品集、メルマガ等でご紹介させていただきます

ぜひお気軽にお送りください、

お待ちしております→ mail@lace-nanaka.com