sara.petgoods 様よりチュールレースを使用した猫用の首輪のお写真を頂戴しました


”先日購入しましたチュールレース、ラッセルレースで、猫の首輪を制作しましたので、

添付させていただきました。
柄も、お値段も使いやすいチュールレースだったので、作品の幅が広がりました。

ありがとうございます。
ハンドメイドサイト、tetote で、sara.petgoodsの名前で作品を出品しています。

(https://tetote-market.jp/creator/sa-ra/ )
小さめの作品が多いので、幅が細めだったり、繊細な柄のレースをよく使います。
ちょくちょく、新商品がないかとチェックさせていただいております。
今後とも、よろしくお願いします。”

と嬉しいメッセージも頂戴しました







sara.petgoods様素敵なお写真ありがとうございました


参考:13m!幅4.7cm可愛い小花柄チュールレース オフホワイト[572500


13m!幅4.7cm可愛い小花柄チュールレース オフホワイト

皆様からのお写真はななかの宝物です

作品集、メルマガ等でご紹介させていただきます

ぜひお気軽にお送りください、

お待ちしております→ mail@lace-nanaka.com