M様より

リバーレースとストレッチリバーレースを使用したドールドレスのお写真を頂戴しました

”ドールのお洋服を作りました。
ヨークや袖口に細いリバーレース、裾フリルと飾りリボンに、ストレッチリバーレースを使用しました。
購入したどのレースも、お写真通りの美しい繊細なレースでした。

また、非常に、扱いやすくて気持ち良く作業出来ました。
お高いと、もったいなくてちょんぎれない美しさですが、

このお値段でたっぷり使えるので安心して作品づくりができました。
無くなり次第リピさせていただきたいです。”


と嬉しいメッセージも頂戴しました


M様素敵なお写真ありがとうございました

参考:5m!幅1.9cmリバーストレッチレース オフホワイト[5677]

5m!幅1.9cmリバーストレッチレース オフホワイト

13m! 幅1cm 繊細なリバーレース オフホワイト[1133]

13m! 幅1cm 繊細なリバーレース オフホワイト

皆様からのお写真はななかの宝物です

作品集、メルマガ等でご紹介させていただきます

ぜひお気軽にお送りください、

お待ちしております→ mail@lace-nanaka.com