I様より

ラッセルレースを使用したウエディングボレロのお写真を頂戴しました

”ななかさんのレースを使用したボレロをつくりウェディングドレスの上に着ました。
ドレスがビスチェタイプだったのですが教会での式では肩は出さないほうがいいと思いボレロを着用。
思ったようなボレロは意外にも高額だったので、手作りで。
ななかさんのレースを何種類かお取寄せして、ボレロにあててあーでもない、
こーれもないと試行錯誤の後やっと決定。
本人もわたしも大満足なボレロになりました。”

と嬉しいメッセージも頂戴しました

I様のブログにボレロの作成について書いておられますのでご覧ください→こちら



可愛いクルミボタンも手づくりされてます




I様素敵なお写真ありがとうございました

参考:1.4m!幅13cm最高級ラッセルアイラッシュレース オフホワイト[8551]

1.4m!幅13cm最高級ラッセルアイラッシュレース オフホワイト

皆様からのお写真はななかの宝物です

作品集、メルマガ等でご紹介させていただきます

ぜひお気軽にお送りください、

お待ちしております→ mail@lace-nanaka.com