S様より

ケミカルレースを使用したリメイクブラウスと

チュールレースを使用したリメイクスカートのお写真を頂戴しました

”先日、幅広レースとケミカルレースを購入させて頂きました。

                   品揃えとリーズナブルなお値段に驚き、何日か楽しく迷いました。”

とうれしいメッセージも頂戴しました






S様のブログに詳細もございます、ぜひご覧ください→

S様素敵なお写真ありがとうございました


参考:3.2m!幅4.8cmフリンジ風ケミカルレース オフホワイト[480]

皆様からのお写真はななかの宝物です

作品集、メルマガ等でご紹介させていただきます

ぜひお気軽にお送りください、

お待ちしております→ mail@lace-nanaka.com