いきいきセミナー最終日 | Lace*Dot

Lace*Dot

革雑貨とソックモンキー

{418F5F29-0417-410B-97E0-14E19EBBA2CB:01}


昨日はいきいきセミナー2013年度の最終日。

去年の4月から月2回、12ヶ月間一緒に革で色々な物を作ってきました。

とても優しい11人の皆様と担当の中田さんのお陰で


いつも和やかで楽しい時間をすごさせていただくことができました。

本当に感謝です。

そして昨日の教室終了後にみなさんから花束をいただきました好

嬉しすぎる涙ありがとうございます。

手作りの寄せ書きもいただきました。

可愛い手作り!嬉しい音符

{9F1A50E9-BCBA-4715-B733-3310929D5196:01}

そしてシフォンケーキを焼いてきてくださり、

コーヒーを飲みながらのひと時・・・。

沢山の気持ちが詰まった時間に幸せでした四つ葉

{4FF784AB-A86D-46BE-9DFE-2B395910EECA:01}

思えば2年前。

私では役不足ではないかな?と一度はお断りした革教室・・。

新たな挑戦をしてみるのはいいよと友人に励まされ、

ドキドキしながら講師をさせて頂くことにしました。

結果・・・やっぱりさせていただいて良かったハート

2年とも「楽しかった!」「もっと続けたい。」

という感想をいただき、それが勇気と自信にも繋がりました。

本当に私にとって勉強になる時間となりました。

いきいきセミナーを紹介してくれた友人。

背中を押してくれた友人。

色々と助けてくださった中田さん。

そして2年間で出会った21名の皆様に感謝です。

ありがとうございました。

{7C14D8AF-A151-4DAB-A453-1DB0E1E1C662:01}

今後は、いきいきセミナーOB会として2012年度の皆さんは奇数月に

2013年度の皆さんは偶数月にお会いすることになりました。

私事でスタートは夏以降になりますが、

必ず開講いたしますのでしばらくお待ちください。

また、優しい皆様にお会いできることを

心より、楽しみにしています。


{4C6FC4CF-C7BB-4735-89D3-98D92607F028:01}

さっそくお花を飾りました。とっても綺麗キラキラ

お花が気に入って、しばらく離れなかったクリス。