クラフト 空のいろ 冬のおくりもの展 | Lace*Dot

Lace*Dot

革雑貨とソックモンキー

久しぶりのブログですおんぷ

季節は秋から冬へと変わってきました。

今日はイベントのお知らせです。

今日11月26日~12月14日まで

赤穂にある「クラフト 空のいろ」さんで「冬のおくりもの展」を開催しています。

今回はお義母さんのソックモンキーを出展させていただいています。

 
{E52C13E9-433B-4CF5-B960-9FC975E01F09:01}

先日、母と一緒に納品に行ってきました。

落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

今回はクリスマスも近いこともあり、

サンタモンキーとトナカさんを中心に、

冬の装いのモンキー達を納品してきました好


{53E166D2-5451-4063-8EFF-0F781C16D828:01}

{08CB77ED-D08B-43FC-97B9-4EBD0E2D4B6C:01}
{6EB4F64E-CBAE-4EA1-A65B-2809080FCDDE:01}

{9ADD5CC8-2C3E-4BEE-9513-4AF587966550:01}

店内には他にも7人の作家さんの作品が並んでいました。
{36A17BE0-7D03-4431-BEDD-B8F6C72CDC72:01}

{82BFDF16-1FF1-4081-8D38-43319D349571:01}

こんな素敵な雑貨に囲まれながら美味しいスイーツとオーレも

頂いてきました。

{31067CA9-7B31-49AB-B069-2FFEB5BCB612:01}

イベント期間中は、期間限定のスイーツプレート(飲み物とセットで750円)

が食べられるそうですよハート




クラフト 空のいろ

場所 赤穂市新田938

Tel  0791-25-1604

OPEN 10:30~18:00

定休日 日・月


秋の行楽のついでに是非赤穂までお越しください。

{8DBFDEE4-E68A-4784-8BD8-5D8130E24B59:01}

前回、空のいろさんに来させていただいた時、お買い物をして

お会計をしようと、ふっと目に留まったトレー。

何だか見覚えのある感じ・・・・・

私の作ったトレーではないですか!!

思わずお店の方に声をかけさせていただきましたキャッ☆

お店の方は作者は男性だと思っていたとか・・

そうなんです、良く言われます男性みたいって笑

意識はしていないのですが・・・

でも嫌な気は全くせず、むしろ嬉しいハート

有難うございました。

愛用していただけてうれしかったですLOVE

これからもよろしくお願いします。