モニターに当選して現品が届きましたビックリマーク

美容整体サロン、Dr.BODYがプロデュースしている健康茶「洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)」ですひらめき電球

photo:01



Dr.BODYはいろんな芸能人も通ってるサロンで、わたしもすごく行きたいと思ってたんだー!

今ルミネ10%オフしているので、
今のうちにキャビカード(ドクターボディのプリペイドカードのようなもの。
一回にチャージする金額が多いほど、付与ポイントも大きくなる)に
チャージしておいて、来週あたり行こうかと思ってます目

そんなDr.BODYの商品なので注目度も高いですキラキラ

「洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)」の商品説明は以下のとおり。
Dr.Bodyオリジナル健康茶「洋温美茶(洋 ぽかみーちゃ)」は、
食物繊維豊富でアンチエイジング効果に優れた「ゴボウ」と、
レモンの約20倍ものビタミンCを含有する「ローズヒップ」をベースに
洋・和漢ハーブをブレンドしたハーブディーです。
飲むとすぐに暖かくなるのを実感でき、
内臓を温め冷え症改善や代謝アップに効果を発揮します。
●朝飲んで低体温改善と若返りアンチエイジング
●お湯を継ぎ足しながらデスクワークのお供に
●入浴前やマッサージ前に飲んで循環力アップ
●寝る前に飲んで冷え症改善、太りにくい体質に改善


これから寒くなる季節、
体を冷やさないようにするのに最適ひらめき電球

肝心の飲んだ感想を。

◆飲み方
上のおすすめの飲み方にもあるように、
会社でコップにティーパックをいれて
お湯をつぎたしながら一日3,4杯ぐらい飲んでいます。

最初のいっぱいはわりと濃くなりがちなので、
半分ぐらいのんだら注ぎだして・・という感じ。

3,4回程度なら味がうすーい!!となるほどではありませんでした。

◆におい
ごぼうの匂いが強い!!
ほぼ、ごぼうの匂い><

◆味
味も、一番を占めているのはゴボウです。
あとから生姜が追っかけてくるという感じ。

レモングラスやローズヒップが入っているようだけれど
正直あまりそのあたりの風味は感じられない。

購入したいと思っている方は、
和・漢ハーブをブレンドしたハーブティーなので、
あまり味重視というよりは効能重視と考えて買うべき。

◆効能
体がぽかぽかするような気がします。
生姜が効いてるな~という実感あり。

ただもともとお湯を飲んでいるから体があったまっているのかな?
という部分が難しいところ。

今のところ3パックぐらい飲みました。

私は味「NG!!」という感じではないので
これからも継続して飲み続けたいと思います!

ありがとうございましたニコニコアップ



美容整体・小顔矯正サロンDr.Body(ドクターボディ)

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中